御徒町は町の雰囲気が良く、一風変わった風俗もありオススメです

下町に住んでいたせいか、原宿とか青山とか六本木とかはなんとなく肌に合わない。

会社が渋谷にあるので、そういうおしゃれな場所で飲み食いをすることが結構多いんだけど、なんとなく自分には合わない感じがして仕方ないんだよね。

アメ横とか、秋葉原なんかの雑多な雰囲気の方が安心できる。

今は、埼玉に住んでいて、使っているのは東武東上線から地下鉄。

今まで東武で池袋に出て山手線に乗り換えてというのが、渋谷まで直通で行けるようになったのでずいぶん楽なんだけれど、東武のなんとなく田舎臭いというか、そういう雰囲気が薄れてしまったようで少し残念なんだよね。

よく行く風俗もおしゃれなところよりは、上野とか鶯谷とかの方がいい。

今、ハマっているのは御徒町あたりの風俗。

山手線沿線は、どこも派遣可能っていうデリバリー風俗は多いんだけど、御徒町や上野発信の風俗店は面白い店が多くて気に入っている。

このサイトでいくつか面白い風俗店を見つけたのも気に入った理由の1つ。

〔お役立ちサイト:上野・御徒町の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

それから秋葉原、錦糸町ラインもそうだよね。

特に御徒町あたりはデリバリーの風俗でも、性感マッサージ系がさかんな地域だと思う。

メンズエステ系というべきかな?

あ、でもメンズエステというと風俗店じゃないところも含まれるからね。

気を付けないといけません。

極端などMというわけではないんだけど、あの攻められる感覚って、なんとも言えずいいんだよね。

男だから、自分の方から攻めたいという時は、ノーマルデリヘルを利用するんだけど、このマグロ系の性感マッサージもなかなかいいんだ。