アジアン・ロシアン系の風俗がある御徒町。金髪美女と夜を楽しみたい

東京の東側、台東区、墨田区、足立区、江戸川区、葛飾区あたりって、風俗でも外国人系が結構ある。

外国人の人口密度も高いしね。

アジアン、ロシアン、このあたりが主流だけど、結構質の高い店があったりする。

僕はアジアンもロシアンもみんな好き。

まあ、風俗全般が好きなので、なんとも言えないんですが・・・

だけど、日本人主体の風俗店に比べて、この外国人系統はピンキリだなとよく思う。

中間のそこそこ・・ってのが少なくて、すごくいいか、地雷だらけなのか・・・

御徒町にもデリバリータイプのお店で、アジアンと白人系があるけれど、良い店はすごくいい・・・いいっていうのは、女性のスペックがかなり高いってことね。

あ、もちろん嬢をコミュニケーションをしっかりと取りたい派の人は、英語は必須。

とりあえず、西洋系の白人は英語が通じるからね。

だけど、一回、英語ダメっていうグルジア人に会ったことあるけど・・・

まあ、そういう事故がないように、するには事前調査。

HPもほとんどいじってないような店は、非常に怪しい。

こういう善悪、白黒こもごもになっているところが、風俗の特徴といえば、特徴なんだけど。

「地雷」を踏まないための、最も大切なポイントは言うまでもなく、事前調査。

これ、風俗の基本ですね。

僕は基本的に、口コミ→HPの作りという順で検討するよ。

メルマガとか、写メ日記とかは、しっかりチェックしますし。

写メ日記なんかは、店長代筆もありうるけど、しっかり見てればわかるからね。