御徒町の風俗は若い子より熟女。エロさのレベルが高くツボも心得てる

御徒町に派遣可能な風俗で、人妻系デリヘルっていうと、結構な数がある。

正直言って、選ぶの大変。

まあ、前に書いたようにHPをとにかくシラミツブシに見るしかないと思うけどね。

HPだけじゃなくて、メルマガも貴重。

あと、御徒町あたりのデリヘルは、割引とかイベントも多いから、思わず安価で出来ちゃうこともあるからね。

特に人妻系のデリヘルはイベントが多い。

実は僕は、ノーマル系のデリヘルよりも、ちょっと熟女の入った人妻系デリヘルが好きなんだよね。

今熟女がブームと聞くし、熟女じゃない人も逆にサバ読んでる若い子も多いらしいよ。

▽面白い記事紹介・・・ギャルや熟女でない世代必死 20代で35歳“逆サバ読み”横行

だってさ、女性のエロさって30代から40代に出てくるような気がしない??

それは20歳くらいのピチピチのギャル(もはや死語だけど・・・)とのプレイっていうの確かにおじさんにとってはたまらないけど、熟女のエロさっていうのもなかなか捨てがたい。

それにボディもさ、少し緩んで熟れ切った感じの方が、絡みが気持ちいいと思いません?

なんといっても、熟女の場合、身体が開発されているっていうのがいいんだよね。

どこが感じるか、自分でもよく知っているから、エロさもレベルが高いし、話が早い的な感覚。

それに男のツボも心得ているというところがいい。

ツボだけじゃなくて、男心っていうのわかってるでしょ?

僕がよく行く、熟女系デリヘルのJさんは、まさにそういう感じの熟女。

男心をわかっているというか、そういうところがとてもよくって、ついつい長い時間をとって話したくなっちゃうんだよね。

まあ、僕の場合、そろそろ2回戦がきつい・・っていうのもあるんだけどね。